2010年05月08日

心も躍るcolorful

心も躍るcolorful
久しぶりにネイル指輪キラキラしてもらいましたぁキラキラ 

もちろん、ご近所のリボンCrystail Nailリボンさんで~す音符オレンジ

ベビージェルパステルカラーをたくさん使って
とっても可愛くしてもらいましたよぉピース

今回は長さは出さずにギリギリ短い爪にしてますが、
逆フレンチなので、そんなに短くは見えなくって
気に入ってますGOOD
心も躍るcolorful 
スワロフスキーのストーンも5本全部色違いですコレ!ピカピカ

ネイリストrieさんは、1ヶ月程前に出産されたばっか
でベビーちゃん凛ちゃんはとーっても
美人ちゃんでしたびっくり!びっくり

小さい手足がフワフワしていて、ほんとに可愛いですぅラブ



ひよこよつばひよこよつばひよこよつばひよこよつばひよこ
ネイルをしてもらった日は時間が無かったので
フットネイルあしあとピンクはしてもらわなかったんですが、
100均てぃーだ通貨マニキュアとストーンを見付けたので
自分で塗って見ましたぁ電球
心も躍るcolorful 
マニキュア4本とストーン1袋の
500円ネイルでーすぶーん
近くで見ると、塗り方が雑でひどいですニコニコ汗

今度はrieさんにちゃぁんと可愛いジェルネイルを
お願いするつもりですパーパーピカピカ
それまで、この500円ネイルでガマンしまぁすあかんべー



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへゴルフで手指が日焼けしちゃったよぉニコ汗



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 17:22│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。