2010年03月11日

1日で5杯食べました④

1日で5杯食べました④
結構、人が並んでましたがスイスイ進みます右
1日で5杯食べました④
弾丸さぬきうどん食べまくりぶーん
続きですーピース
軒目ですびっくり!!

『池上製麺所』高松市内に戻って来ました車

看板おばぁちゃんは外で、お土産用のおうどんセットを
売っていましたよ。
働き者ですねびっくり
1日で5杯食べました④
中に入ったらスグ、おうどんを打っているのが見えますキョロキョロ
力がいりそうですねガッツポーズ

1日で5杯食べました④
また天ぷらのせちゃいましたぁキラキラ 

温かいのが食べたかったので、
熱かけうどんを頂きましたぁパーパー

お出汁は薄口の甘めでsaeee好みです音符オレンジ
美味しくってコシの有る麺にとっても良く合ってますOK

さすが人気店びっくり

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へもう、お腹いっぱいびっくり!!のハズが。。。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ明日、急遽ラウンドする事になりましたぁびっくり!びっくり
            朝、起きれるかが一番心配うさぎ
                        早く準備しよっと汗



同じカテゴリー(四国)の記事

Posted by saeee at 22:28│Comments(0)四国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。