2010年03月07日

1日で5杯食べました①

香川県さぬきうどんを食べに行って来ましたぁ車ぶーん

前の夜に決めて、早朝から日帰り
5軒行けましたぁパンチ!
っつうより、食べれるもんですねニコニコ

まず、一番最初に向かったのは
1日で5杯食べました①
綾川町と言うこところに有る
『山越えうどん』です音符オレンジ

むっかし、広末涼子さんがビールのCMで
出てたお店だそうですね電球

開店前に行ったので、行列は少なかったですよ♪赤
1日で5杯食べました①
釜玉が有名っつう事で
saeeeも釜玉うどん小サイズGOOD

1日で5杯食べました① 
おばちゃんがスゴイ先の人のメニューまで聞いて
覚えて、うどんをわけて行きますびっくり!
スゴイ!

1日で5杯食べました①
ここのお店の重要な
“かまたま用のお醤油”ですコレ!
これを少しかけて頂くみたいですキラキラ 

1日で5杯食べました① 
思ったより、麺がかなり太いびっくり!!

生卵が苦手なのに、釜玉って。。。。汗
でもお醤油の力もあってヒミツはてな
久ひぶりのさぬきうどん堪能出来ましたぁピース

ここのお店は、あの特製お醤油が一番の特徴ですねパー
(saeee調べ)

1日で5杯食べました① 
帰る時には結構 並んでましたぁぶーん

さぁ、次へ参りましょおダッシュ



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ最近、お休みのたびに出かけてますっあかんべー



同じカテゴリー(四国)の記事

Posted by saeee at 22:50│Comments(0)四国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。