2010年03月05日

ずっとそこに居てね!

ずっとそこに居てね!
去年の夏にも来た名護の黄ハイビスカスひがし食堂赤ハイビスカス
またやって来ましたぁ車ぶーん

今回はお腹もへってたのでお食事お箸ピース

多分、午後2時くらいだったと思うけどお店の中は
地元のお客さんいっぱいでしたぁぶーん

ずっとそこに居てね!
今度来たら、絶対に食べたかった沖縄そば
期待通りーびっくり!!
しっりした出汁にもっちり麺がとっても合ってますぅラブ

完食した後は、
やっぱりコレ食べなきゃねっGOODピカピカ
ずっとそこに居てね! 
氷の質が違いますものびっくりびっくりびっくり
ふっわふっわでマジ美味しいぜんざいぜんざいやねぇ~ピース

去年食べてから、大ファンになっちゃったぁラブ
ずっとそこに居てね! 
プルプル白玉♪赤
何でこんなに美味しいのはてな

この日が暑い日晴れで良かったよぉ~ピース
全部きれいに頂きましたぁハート

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ今の建物がヤバそうだけどヒミツ
            ずっと営業してて欲しいお店ですびっくり



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:52│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。