2010年03月03日

朝レン開始

朝レン開始
ホテルコスタビスタ朝食食事
とっても美味しかったですぅ音符オレンジ

毎日、パン・ご飯・お粥が揃ってて、
お野菜が豊富でおかずもたっくさぁんびっくり!!

ただ、毎晩たくさん食べて飲んでたのであかんべー
パン大好きのsaeeeですが、一度も美味しそうな
焼きたてパンは食べる事は出来ませんでしたぁぐすん

今日の朝は飲み物だけにしよう電球
っと思ってレストランへ下りてったら
あまりに美味しそうなものたくさんで結局右

飲みすぎた次の日なのでこんな野菜中心にGOOD
ゴーヤゴーヤーわんさかぶーん
あえて、ドレッシングを少なく。。。
苦ぁいっベー
体に良さそおぉキラキラ 
朝レン開始 
これと、EM牛乳でしたっコレ!

まぁ、ランチにどっさり食べる予定なんで
余計に食べれないだけなんだけど。。。うさぎ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へお風呂上りのEM牛乳おいちっハート




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:14│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。