2010年03月02日

クルクミン摂ってるぅ?

クルクミン摂ってるぅ?
今回の沖縄旅行沖縄本島でお世話になったこれコレ!
めっちゃ効きましたぁびっくり!びっくり!!
二日酔いなりにくい度NO.1ですぶーん
(saeee調べニコ

その名は盛大島人風車祭カジマヤァーキラキラ 

渡嘉敷産黒ウコン97.5mg
入ってるんだってぇ~パンチ!びっくり

他のこんなサプリメントの成分を見ても
97.5mgって言うのが多いびっくり!!って事が解りまぁすびっくり!びっくり

他の栄養分の含有量もケタ違いに豊富で、
次世代ウコンと呼ばれる
サプリメントだそうですコレ!


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へちょこっと飲みすぎた翌日も
                 スッキリ起きれましたぁチョキピカピカ



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:49│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。