2009年11月26日

1年間は風邪ひかない

信州サクラ温泉癒され旅サクラに行って来ました車ぶーん

1年間は風邪ひかない 
長野県に付いたら、まず新そばを頂きましたぁお箸
saeeeは温かいおそばが好きですピース
美味しい野沢菜も付いてました音符オレンジ

宿泊場所の乗鞍高原温泉に着いたけど、
時間があまりにも早かったので
山を越えて車ぶーん
前から行きたかった白骨温泉に日帰り入浴しに行く事にピカピカ


1年間は風邪ひかない 
峠を越えたら、がめっさ積もっててちょっとびっくりびっくり!

でも、気温も高いし道は凍って無かったので
ノーマルタイヤでも大丈夫でしたGOOD

1年間は風邪ひかない
ココ ココ電球
さぁ、saeee達 混浴入る勇気有るかなぁニコニコはてな

行ってみたら、心配要らなくって
混浴野天は、脱衣所から段々と階段を下りて行く様に
なってるし バスタオル巻きOKびっくり

それにお湯は想像以上白く濁ってるびっくり
お湯に入っている部分は全く見えませんOK

それから、広い露天風呂に人は数人しかいませんでしたぁニコニコ


1年間は風邪ひかない
これは、HPから借りてきた画像ですが
入ったらもっと白ってとっても楽しいぃチョキピカピカ

雪も積もってていい感じぃラブ

ぬるいトコロがほとんどなんで 長い時間おしゃべり
しながら浸かっていられましたぁ砂時計

“白骨温泉に3日入ると、
3年間は風邪ひかない”
って言われているくらいいいお湯だそうですキラキラ 

とっても気持ち良かったですぅラブ

1年間は風邪ひかない
これは、saeeeが帰りにの道から
さっきまで入ってた露天風呂を盗撮した画像コレ!

枝の向こうに見えるのが湯船だよキョロキョロ

めっちゃ白いよね~ぶーん

この後、乗鞍高原に戻りましたぁおうち


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ久しぶりの温泉にカンゲキラブ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ明日は、ラウンドぉパンチ!夜はカニ忘年会音符オレンジ
            楽しみぃっニコハート



同じカテゴリー(温泉)の記事
海鳴りの温泉
海鳴りの温泉(2010-03-17 23:06)

肩こりで仕事を休む
肩こりで仕事を休む(2010-02-02 22:23)

野麦峠でカゴ投じ
野麦峠でカゴ投じ(2009-12-10 23:22)

空は青いお湯は白い
空は青いお湯は白い(2009-12-08 22:19)


Posted by saeee at 21:32│Comments(4)温泉
この記事へのコメント
温泉イイですね~~♪

沖縄は、温泉宿が無いのでチョッと寂しいです。
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年11月27日 00:01
岐阜~長野の山岳地帯はたまらんですね。
この辺に別荘でも欲しいです。
お金ないけど。
Posted by こも at 2009年11月27日 02:29
カズさん♪
温泉は寒いトコロの方が雰囲気有りますよね☆
沖縄には、ステキなリゾートホテルがたっくさん有るから、どっちも行きたいです!
Posted by saeeesaeee at 2009年11月29日 21:53
こもくん♪
冬は寒いっしょ~!?
でも冷えたら温泉入ったらいいか。。。
ホントにこの辺り、景色も絶景やねぇ!
Posted by saeeesaeee at 2009年11月29日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。