2009年12月10日

野麦峠でカゴ投じ

野麦峠でカゴ投じ
最後は、やっぱりお蕎麦を食べて帰りましょうチョキ

奈川の“福伝”に来ましたぁコレ!

お目当ては、初めて食べるとうじそばキラキラ 
信州・野麦峠周辺の寒村に伝わるお料理だそうです電球
野麦峠でカゴ投じ
キレイは新そばキラキラ 

これを、具沢山のお鍋の中に、竹カゴGOOD
野麦峠でカゴ投じ 
サッっとくぐらして、頂っきまーすピース
コンロでぐつぐつ炊いてるよぶーん

出汁は丁度いい濃さで、お蕎麦も美味しいし
暖かい蕎麦好きsaeeeにはたまりませぇんハート
想像以上に美味しかったパンチ!びっくり

電球そばを投げ入れるように見えるので投汁蕎麦
言われる様になったらしいですね電球

出汁がすっごい多いし、美味しいので
オジヤも頂きましたぁびっくり!!
ごはんごはんすっごいたくさんくれたよぉびっくり!

野麦峠でカゴ投じ
これが、最高びっくりびっくりびっくり
美味しいハート暖まるぅハート
この味、大好きぃラブ

お蕎麦を食べた後に、すっごい量だったけど
完食しましたもんぶーんぶーん

最後にりんごのサービスもあったよハート


野麦峠でカゴ投じ
あ~、また行きたいなぁニコ
とうじオジヤ、食べたぁいぃサクラ

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ“温泉癒され旅”は以上っす♪赤
            食べ物にも癒されて、大満足でしたぁくすだま



同じカテゴリー(温泉)の記事
海鳴りの温泉
海鳴りの温泉(2010-03-17 23:06)

肩こりで仕事を休む
肩こりで仕事を休む(2010-02-02 22:23)

空は青いお湯は白い
空は青いお湯は白い(2009-12-08 22:19)

自我の開放
自我の開放(2009-12-04 22:51)


Posted by saeee at 23:22│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。