2009年10月16日

島の色

島の色 
めっちゃキョロキョロ たくさん小さい魚さかなが居ますびっくり!!
(画像 解りにくいケド汗


瀬底ボートシュノーケル船の後、
水納島やし周辺でもシュノーケルシュノーケルしましたが

途中からデジカメのモードがおかしくなったまま
泳いでてたよぉタラ~


島の色 
このお魚さん、なんて名前だろヒミツ
たまに見るよねこのな子びっくり!!

島の色 
サンゴさんご礁も大きいのがたくさんびっくり!!

島の色
透明感キラキラ ありすぎて、海の中じゃ無いみたいでしょ!?

泳いだ後は、水納島へ上陸ぶーん


島の色 
ブーゲンビリアが風にそよぐ静かな島やし

時間が止まっているかの様な静けさ
島の色
小さい島だけど、
立派な校舎とグランドが建ってますびっくり
小学生って何人いるんだろニコニコ




にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ海をたっぷり満喫しましたぁ音符オレンジ


 



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:53│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。