2009年09月16日

Argyle

Argyle
プリティハートな仕上がりに大満足ぅチョキキラキラ 

のびのびだったsaeeeの爪。
やっときれいになりましたぁサクラ

Crystal Nailさんに行って来ました音符オレンジ
(行って来たって言っても、超 ご近所さんなんですがニコニコ

Argyle 
初アーガイルリボン

似合わないって思い込んでたけど、
とってもかわいくしてくれて、すっごいお気に入りラブ

アーガイル柄の部分はピンクベージュクリアピカピカ
混ぜてもらってソフトなピンクにあしあとピンク

薬指と親指の2本は
大好きなホワイトパープル(←勝手に呼んでる)
ピンクパールスワロキラキラ を置いてもらいましたハート


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ長さは結構短めなんでゴルフもぜっんぜんOKチョキ





同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 00:18│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
こんにちはー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
いつもありがとうございます。

薄い紫はパールパープルベージュというカラーですよ♪

私もアーガイル柄はじめて作りましたがとっても可愛いですねー♪

また、お願いします
Posted by りえ at 2009年09月16日 15:21
りえさん♪
パールパープルベージュ!
覚えておきます♪ PPBですね☆
そー言えば、“アーガイル”って名前も、知らなかったsaeeeです。。。
次回、フットよろしくぅ♪
Posted by saeeesaeee at 2009年09月18日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。