2009年04月29日

ガラスの爪

ガラスの爪
クリスタルネイルさんに行って来ましたぁチョキキラキラ 

爪の形を初めてオーバルにしてもらいましたよピース

今まで、何故かこの形は抵抗が有って
スクエアばかりでしたが、saeeeの様なでっかい手には
こっちの方が向いてるのでしょうかニコニコ汗

やってみたら新鮮さも有るし、 違和感は全く有りませんOK
パソコンパソコン打つ時だけ キーに当たる感じが違うけど
スグ慣れるかなおすまし電球

ガラスの爪
画像では、解りにくいけど
爪先はオールクリアキラキラ ジェルスカルプですOK

自爪の先端部分に、うっすらブルーラメ、その上からは
ピンクのホログラムを置いてもらいましたサクラ

本当にうっすらだけど、
角度や光によって、うっすらブルーの上にピンクホロ
光ってて とってもきれいなのぉラブハート

“長さは控えめだけど先端を完全クリア
にして欲しいびっくり
って 無茶なリクエストをするsaeeeうさぎ汗
ネイリストりえさんは 半ばあきれながらもキレイに
作ってくれましたぁぶーん

おかげさまで、自己満足度200%ニコびっくり
それにこのネイル、男子うけ・女子うけともに
上上な評価を頂いておりまぁすチョキ

形的にもカラー的にも、ちょっと妖艶な雰囲気も
有ると思いません事ぉはてな
おほほハート。。。。。うさぎ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ夕方から、何だか首が痛いのガ-ン横向いたらアガ!(痛い!)ムカムカ
            寝違え!? スグ治るよねぐすん
            来週のラウンドまでにはパーパー




同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 22:42│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。