2009年02月09日

so sweet

so sweet
 完全に意識してます♪赤
 Valentineハート

中々行けなくて爪がボロボロだったけどぐすん 
やーっとサクラCrystal Nailサクラさんに
行けましたぁラブチョキ

どなたかのブログで見つけた切り抜きを持ってダッシュ
“今回はこんな感じのキュートリボンなネイルパーキラキラ 
ってお願いしたら 快くラブリーハートにつくってくれましたぁピース

so sweet 
チョコレート色のハートがたまらなく
スウィートハートハートハートでしょ~!?


サィィィ~ニコVERY HAPPYハート


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへチョコレート。。。食べたい♪赤



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 21:44│Comments(6)ネイル
この記事へのコメント
気付けばネイルのカテゴリが、もう(20)になってますねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
めっちゃ、嬉しいです。
いつもありがとうございます!!
Posted by りえ at 2009年02月11日 06:07
はじめまして~~!!
きゃっ!!!かわいい!!
あこがれます。
でも・・・・農業している私にはこれから先一生出来ない夢ですね。
Posted by うりぼうママ at 2009年02月14日 17:32
こんばんは~。

最近ゴルフネタがありませんね。

コメント入れにくくって。
Posted by sigemi at 2009年02月14日 18:45
りえさーん♪
たまに、前のネイルとか見て楽しんでます♪
このブログには載って無いけど、
初めてりえさんもやってもらったグリーンのお花畑がとってもナツカシイです。
Posted by saeeesaeee at 2009年02月16日 00:11
うりぼうママさん♪
ありがとうございまぁす。
ジェルネイルなので、マニキュアの様に
はがれたりする事は無いので
是非 お休みの時にでもチャレンジして
見てください~♪ とっても丈夫な爪になってます!
Posted by saeeesaeee at 2009年02月16日 00:14
sigemiさん♪
はい!
ラウンド全くしてませんから。。。
練習とストレッチは始動しました。やっと。。。
Posted by saeeesaeee at 2009年02月16日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。