2009年02月02日

モッチモチやで~

モッチモチやで~
一年ちょっとぶりに頂きましたが
やっぱり美味しかったぁラブびっくり

首里そば沖縄そば(箸)に行きました車ぶーん
近くのダルマ寺?に初詣に行く人が多いみたいで
周辺はとっても混雑してましたキョロキョロ

モッチモチやで~
前にも書いたかも知れないけど
この太めのモチモチした麺とお出汁が良く
合ってるんですよねぇ。。。ハート

三枚肉赤肉って言うちょっとハムっぽいお肉は
泡盛で煮込んでいるんですってびっくり!
ドーリで美味しいハズグー
初めて知ったんですけどねあかんべー

モッチモチやで~ 
ジューシーごはんも他に無い美味しさなんですよねぇ~ラブ

こうやって画像見てたらまた食べたくなって来たよーニコニコ汗


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ週に一度は沖縄そばが食べたいです沖縄そばお箸




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 21:56│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。