2009年01月05日

沖縄の香り

沖縄の香り
あけまして おめでとうございますエイサー太鼓

沖縄沖縄本島 行って来ましたぁ赤ハイビスカス

31日から行ったんですが、結構寒かったぁベー汗
がすっごい強かったです怒り
気温も平年の平均より4~5℃低かったらしいのぶーん

それでも、14℃~15℃くらいは有った様なので
大阪よりはずっと暖かいんだけど。。。あかんべー

saeeeが帰った次の日くらいからは 汗をかく程
暖かくなったらしいです晴れ汗
今日もきっと暖かいんでしょうねーびっくりいいなーベーびっくり!!

でも、今回の旅行もかなーり楽しかったですうニコハート

那覇に着いて、まず向かったのは沖縄そばお箸ですニコニコキラキラ 
saeeeの沖縄そばランキング上位の“玉家”さん音符オレンジ
年末で2号店が開いてましたGOOD
沖縄の香り 
フーチバー入れすぎて、中がほとんど見え無いねニコニコ汗
ココのお店はフーチバーを自分の好きなだけ
入れれるので、たくさん入れちゃいますびっくり

細い麺沖縄そば(箸)出汁とフーチーバーの香り
合わさって、何とも言えなく美味しいのOK

沖縄の香り 
とろっとろのてびち音符オレンジ
saeeeは必ず、てびちそばお箸を注文します電球

おそばとは別々のお皿で出て来るので、食べやすいのGOOD
あまりの柔らかさで、骨からポロって取れるし
てびちが苦手な人もこれは食べれるのでははてなって感じ電球

食べ終わった後は 骨onlyだよニコニコぶーん


沖縄の香り 
こーれぐーすはお醤油の空瓶を使ってました電球
程よい辛さOK

沖縄の香りにほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 
沖縄の程よい湿度がノドに合いますチョキ



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 18:48│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
寒かったということは、2日に帰ってしまったんでしょうか?3日、4日は、シャツ1枚で過ごせて、ようやく綺麗な海が見えてきました。
Posted by masyaman at 2009年01月06日 07:42
masyamanさん♪
そうなんですうぅ(´Д`。)マイレージを使っていく!って決めてたので 2日のairしか取れなかったんですよ~! 1週間前に予約しましたしね。。。 今度行くときは半そでがいいな♪(シャツ1枚に対抗しました)
Posted by saeeesaeee at 2009年01月06日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。