2008年10月23日

お湯に浸かって反省会

お湯に浸かって反省会
でっかいカボチャびっくり!ぶーん

だねぇ~カフェ
ハロウィンだねぇ~☆☆

先週のゴルフ帰りに姫石の湯って言う温泉に行きました音符オレンジ

お湯に浸かって反省会
ココは奈良県のみつえ村って言う処らしいです。
なんか、自分か遥か遠くまで来たって言うか
タイムスリップとけい(3時)した気分キョロキョロ

玄関横にデカカボチャがズラ~っって並んでましたピース
お湯に浸かって反省会
コレって食べれるの!?
食べないよね。。。。ニコニコ めっちゃ重そうベー

お湯に浸かって反省会
お風呂は 結構広かったびっくり!!

泡風呂・寝湯・サウナ・露天風呂・壷湯
たくさん浴槽が あって楽しかったぁニコニコ♪赤

お湯は透明なんだけど、
お風呂上がって、お化粧水付けたら 肌がすっごい
しっとりして気持ち良くなってたのおすましハート
エステした後のお肌みたいで、嬉しかったですラブチョキ


ゴルフ後の温泉は マジ気持ちよろしぃなぁ~ニコ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ癒されるぅ~パンダ



同じカテゴリー(温泉)の記事
海鳴りの温泉
海鳴りの温泉(2010-03-17 23:06)

肩こりで仕事を休む
肩こりで仕事を休む(2010-02-02 22:23)

野麦峠でカゴ投じ
野麦峠でカゴ投じ(2009-12-10 23:22)

空は青いお湯は白い
空は青いお湯は白い(2009-12-08 22:19)


Posted by saeee at 00:38│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。