2008年09月09日

海を感じたい!

海を感じたい!
年4回発行の季刊誌です。
大阪でも買えま~すGOOD

去年、本島に遊びに行った時にお世話になっ
ナガハマ154のにふぇーでーびるさんが
コメントしてくれた時に、
『おきなわいちば本見てみて~GOOD って教えてくれたので
saeeeは、長浜の海が載ってるのかなぁ~っと思って
本屋さんで買って見たら、

な、なーんと、にふぇーでーびるさん出てるしびっくり!!びっくり!
6ページにわたって、ナガハマ154さん紹介されてるびっくり!キラキラ 

海を感じたい! 
うっわぁ、懐かしいですうぶーん
にふぇーでーびるさん、saeee達が海に連れてってもらった時も
そんな帽子かぶってたの覚えてますニコニコチョキ
息子さんのK君も大きくなってるラブかわいーハート


海を感じたい!
すっごい、夢中で一気に読んじゃったよーニコニコびっくり

おばぁも また一段と若返ったんじゃ無いかなぁ!?ニコニコ
実際、おばぁって言っても 若いけどねえびっくり
おばぁが一面を飾ったページもあって、また一段と
人気者になっちゃいますねぇピースキラキラ 

素敵な記事でした音符オレンジ
読んでいて、あのきれいなサンゴさんご礁そしてあのきれいな青い海、
そして あの心地良い風を思い出しましたニコピカピカ

早くまた行きたくなりましたぁダッシュ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へシークァーサー搾って飲みたいなぁ♪



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:18│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
ハイサーイ
SAEEEさーん
ありがとうございます。
SAEEEさんなんかの為にいろんなポイント発見中なので楽しめますよ。最近は海と言うより川遊びに夢中ですけど・・・ 今日は本部の海行って来ました。海中なので1メートルくらいの大きさに見えましたが・・・ デカイシャコガイいました。まだいるんですね~ビックリしました!!瀬底島じゃないですよ(笑)
Posted by にふぇーでーびる at 2008年09月09日 03:01
にふぇーでーびるさん♪
本見たりしてると、自分が、本当に 海が好きなぁ、って思います!  また、次 本に載ったら教えてくださいねσ(゚ー^*)  その前にお会い出来るかとは、思ってまぁす♪
Posted by saeeesaeee at 2008年09月09日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。