2008年07月15日

The heart saves the earth

The heart saves the earth
でラブリーハートな3D
CRYSTAL NAILさん に行って来ました音符オレンジ

毎月、こちらに行くのがsaeeeのすっごい楽しみですラブキラキラ 
どんなネイルにしてもらおうか、
ワクワク♪赤 ドキドキハートするんですピース

The heart saves the earth 
すっごいモリモリハート3Dのジェルネイルピース

カラフルだけど、3Dとかを置かないシンプルなのと
雑誌で見たこのラブリーネイルと
どっちにしようか かなり迷ってたヒミツけど、

3Dフェチのsaeeeに、ネイリストrieさんの、
『そんなシンプルでもいいんですかー!?
って言う優しげな一言で、

やっぱり
そうびっくりこんなカラフル・ラブリーなネイル
夏の今、やっときたいパンチ!びっくり

って思って、お願いしましたニコニコ汗

The heart saves the earth
フットネイルは、ジェル初体験♪赤

カラーは、ベビージェルのこの濃いピンクって
決めてましたパンダチョキ

プルメリアサクラうさちゃんうさぎ3D、
かなり 可愛くって仕方ないんですけどーハートハートハート

The heart saves the earth
うさちゃん、ステキな夏を一緒に過ごそうねニコチョキ




ブログランキング・にほんブログ村へ(((*v゚ェ゚)v ゚+。:.゚ HДРРЧ ゚.:。+゚ v(゚ェ゚v*)))

                                    



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 19:39│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
ぷっくり3Dネイルはホント可愛いですよねー(*´艸`)(´艸`*)saeeeさんのネイルやってる途中、自分の爪の3Dしたくなりました。
沖縄、気をつけて行って来てくださいね
Posted by りえ at 2008年07月16日 18:11
りえさん♪

それがああ、台風 先島諸島に大接近して来る予報なんですよー!
石垣島旅行じゃ無くて、もし飛んだら、
沖縄旅行に変更になってるかもです☆
それも駄目なら、北海道にでも行っちゃいますかね!? 生キャラメル買いに☆☆☆
Posted by saeeesaeee at 2008年07月16日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。