2008年06月11日

キラキラ注意報

キラキラ注意報
1ヶ月ぶりにCrystal Nailに行って来ましたー音符オレンジ

自転車で行ける近さで、すっごいお気に入りのサロンが
有るのは とってもラッキーな事ですチョキ

ネイリストのrieさんは、最近 ベビージェルと言う
ジェルネイルを教える資格が有る
エデュケーターって言う試験にも合格電球したスゴ腕ですピース

キラキラ注意報
その、ベビージェルのラメ色を3色も使って
ベースを作ってもらいましたハート

ピンクイエローグリーンです♪赤
大好きな3Dのお花・スワロのストーンもキレイに
乗せてもらって 超かわいく無いですかぁラブ!?


キラキラ注意報
フットも 同じお花の3Dサクラ オソローチョキびっくり!!
かわいーよーOK
あー癒されるううパンダ

足の爪にも気を抜けない赤しまぞうり赤しまぞうりステキな季節キラキラ になったね~ニコニコびっくり




ブログランキング・にほんブログ村へ左☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 18:05│Comments(4)ネイル
この記事へのコメント
オソローっていう分が、ナベアツのオモローに聞こえてきたのは私だけでしょうか?なんて(笑)
これからも、どんどんベビーのカラー試してみてくださいねー♪
Posted by りえ at 2008年06月12日 01:37
握っているのは何カラットですか??
それが非常に気になります(^^;
Posted by 起業家zyosui at 2008年06月12日 03:17
りえさん♪
ナベアツの真似したつもりでーす(≧y≦*)
次回は南国ネイルよろしくお願いします♪
Posted by saeeesaeee at 2008年06月17日 20:40
zyosuiさん♪
ずっしり重さがありましたよ(o^^o)
でもサロンの名前はダイヤモンドネイルじゃあ ありません♪
Posted by saeeesaeee at 2008年06月17日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。