2008年06月02日

泣いてもいいですか

泣いてもいいですか
大阪はお天気が良さそうな1日のはじまりだったけど
コースに着いたら 曇ってるぅ曇り

金曜日はタラオカントリークラブでしたびっくり

一日中曇ってて、風も相当強かったけど
前回のタラオの様な事は無く、日焼けの恐怖心も
少なめに回れましたチョキ

標高どれくらいかは知らないけど、
朝、マスター室前で『今 気温13℃しか無いよ』びっくり!
って誰かが言ってましたぶーん ブルブル

 泣いてもいいですか
最初、アイアンが全部 シャンクでしたうわーん

途中から、すごい短いアプローチまでおかしくなってガ-ン
ホールとホールの間に待ってる時間に
ラフの上で何度も練習しました。

その時は どんなライでもボールをふんわり上げる
事が出来たので コースでも大丈夫かな
と思ったのに、いざ本番になるとトップしたり
ソケたり最悪の状況ぐすん

んで、また合間に練習してみるんだけど
うまく行く→でもコースでは×。。。

もはや精神的なトコロが大きい様ですベー

アイアンのシャンクも練習場では 一度も出て無い
のにどー言う事よ!?

ホールアウト後、温泉に入りながら泣きましたぐすん

マジでへこんでいます。

会社を辞めて、アメリカのゴルフスクールへ
半年か1年行こうかなと考えています。
(冗談ですあかんべー。 半分本気ですヒミツ


 
とか、言いながら
昨日 練習で汗を流して、美味しい晩ごはん
知合いに連れて頂いて、 励まされてシーサーメスおだてられてシーサーオス
また、元気になっちゃいましたニコニコパンチ!

自分が 超・単純な人間晴れでホント良かったニコニコタラ~


                                       にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ左。゜゜(´□`。)°゜。ウワァーン!!
                                                                                      



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 19:56│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。