2007年12月19日

年末年始用ネイル

年末年始用ネイル
透明ベースに白とシルバーで
マーブルってもらったよキラキラ 

前回のネイルから1ヶ月経ちましたので
CRYSTAL NAIL さんに行って来ましたぶーん

前回は オール3Dだったけど 今回はストーンにピカピカ


年末年始用ネイル
スワロフスキーのオパールって言う白濁色のストーン
初めて使ってもらったけど かわいいハート

ところで、ゴルフの時に亀裂が入った 薬指の爪、
やはり 中の地爪までえらい事なってましたがーんタラ~

でも、しっかり消毒してもらって
全く解らない様に きれいにしてもらいましたチョキ


ネイリストRIEさん手作りの印鑑ケース
プレゼント用に購入しました音符オレンジ

年末年始用ネイル
上コレは、結婚したお友達に御祝いと一緒にプレゼントするのピース
名字が変わった事だし ちょうどいいかな♪赤


年末年始用ネイル
上コレは黄色が大好きな先輩への 今年1年お世話になった
お返しプレゼントピース

喜んでくれるといいな~ニコ




        (。ゝ∀・)ゞ右 ブログランキング・にほんブログ村へ 



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 00:03│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。