2007年11月16日

耳ぐすい

耳ぐすい 
透き通る歌声キラキラ 

   サクラマイク音符オレンジ沖縄日記4日目夜の部つづき音符オレンジマイクサクラ

山本彩香さんのお店で超満腹・ホロ?酔いで、
国際通りに戻って来ましたぶーん

何とかお腹を減らさないと お酒も飲めないあかんべーて感じで
“ライブハウス島唄”に初めて 入ってみましたキョロキョロ 


 耳ぐすい
どんなお姉さん達がどんな唄を歌ってるのか
失礼ながら全く知らなかったのだけど。。。ヒミツ
耳ぐすい 
オリジナル曲 聞いた事の有る曲有りましたチョキぶーん
ライブ時間は思ったより短かったけど ちゃーんと楽しめました♪赤

三線と太鼓以外の楽器が生演奏じゃ無かったのがちょっと残念
な気もしましたが、コスト的に当たり前なのかな!?


何だか内臓が少し疲れて来ている様な気がして
うっちん茶頼んだパンダ
耳ぐすい 
一気に飲み干したら、元気になって(左早っっびっくり!
耳ぐすい
『宮の華』飲んで見ましたニコニコ 

ライブが終わったら、一緒に写真撮ってくれたり
サービス満点でしたびっくり

☆☆☆☆☆
そして今日はオキナワ旅行最後の夜って事でもう一軒
行ったのですカクテル


                                                                                                (≧з≦)b ☆右ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 12:42│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
ハイサーイ!島歌行かれたんですね、民謡は好きですか?次回で沖縄最終回なんですか(泣)じゃー続きを作りにめんそーれ(笑)
Posted by ラルゴ at 2007年11月18日 22:27
ラルゴさ~ん♪
民謡も大好きなんですよ! 沖縄を訪れたら毎回、民謡スナック?の様なお店にも行ってます♪沖縄日記は後・数回で終わっちゃいそう(・_;)なんですが、またのぞいてくださいね!! 絶対ですよ!
(風邪ひいて゜(>Дヾ●)サボってますが・・・)
Posted by saeeesaeee at 2007年11月19日 10:17
あいえなぁ〜!?風邪ね〜?早くカーチュー飲んで寝なさい(笑)っと沖縄では言います(笑)沖縄では風邪引くとカーチューを飲むんですよ、鰹節をお湯に煎じて飲みますよ食欲がない時はリンゴしりしりーもオススメですよ早く良くなるといいですね次回の記事も楽しみにしてますよ
Posted by ラルゴ at 2007年11月19日 18:08
ラルゴにぃにぃ♪
りんごしりしりーの方が美味しそう。。。
あ、でも食欲は有るんだった*。(*´Д`)。*° ゆっくり寝まーす!
Posted by saeeesaeee at 2007年11月19日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。