2007年11月10日

マイル貯まって困っちゃうー

 マイル貯まって困っちゃうー
国際通りのど真ん中ーに有るので 何かと便利?な感じ。
   
     リボンピカピカサクラ沖縄日記4日目つづきサクラピカピカリボン

4日目の宿泊先はホテルJALシティ那覇
初めて泊ったけどキレイでしたキラキラ 

マイル貯まって困っちゃうー 
ベッドの幅が広ーいので ゆっくり眠れますニコニコ眠る
  
部屋は10階で 町並が見渡せるgoodな展望だったよOK
予め、高層階がいいとか、エレベータから遠い方がいいとか
希望を指定で出来る 嬉しいホテルびっくり
     
しかも、マイレージも貯まるびっくり!!ピカピカ(←コレ大事)

この日の夜は、“琉球料理乃 山本彩香” を予約していたの
で あわててシャワーを浴びて(ちょっと寄り道で遅くなってたので汗
タクシーで お店に向かいましたぶーん
  
                     ピカピカ キラキラ ピカピカ 赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカスピカピカキラキラ ピカピカ
       ところで、このお店 以前から ずっと行きたい行きたいと
      思っていたけど、週に3日?しか営業していないし
      今回は急に決まった旅行だったので もう予約で
      いっぱいだろなー、って思って電話してみたら
      やはり満席うわーん

      以前NHKの番組で、宮本亜門さんの沖縄のお家で
      山本彩香さんが料理してるのを見てから
      ずっと、この人が作る琉球料理を食べたい!
      って思ってました。

      で、あきらめきれずニコニコ3日くらいしてからもう一度
      電話してみたの。(キャンセルとか期待してあかんべー
      で、答えはやはり『満席で申し訳ございません』うわーんうわーんうわーん

      『あー、そうですか。。。じゃ また次にしますタラ~』って
      電話を切ろうとしたら、 お店の方が
      『ごく まれですが 急遽キャンセルされるお客様が
      いらっしゃる
ので その場合に連絡させて頂きましょうか?』
      って言ってくれたの。
       
      2回目の電話だ、とバレたのかあかんべーこっちの異常な落胆ブリに
      驚いたのかニコニコ
          
  
      ので、一応名前と電話番号を言っときました。


        
      そしたら、なんとなんと 2日後の夜 電話がびっくり!!
       
       ワーイヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ 
           ウレスィー(*´∀`*)♪ 
   
 
       そんなこんな で超ラッッキーにお店を予約する事が
       出来たのです。

        




 



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 12:45│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。