2007年10月11日

狙われた女

狙われた女
上コレにやられたがーん汗

            やし赤しまぞうり赤しまぞうり晴れ沖縄日記3日目つづきー晴れ青しまぞおり青しまぞおりやし

3日目の日中の大目的“瀬底島でシュノーケルクマノミ


狙われた女 
伊江島がとっても近くに見えるキョロキョロピカピカ

広々ビーチで遊びやすいね~音符オレンジ
狙われた女
結構、透明感が有って、餌付けとかしなくても
近くでいっぱいお魚さんクマノミさかなが見れたシュノーケル

ココはお魚さんの種類が多いびっくり!!
狙われた女
こんなのや
狙われた女
こんな子、
狙われた女
こーんな 長細ーい子もいるし、
狙われた女
パチパチ 写真撮ってたら こんな子も現れて。。。
かわいいニコハート


狙われた女
狙われた女
青いお魚さん(ええ加減に名前覚えろよムカムカって感じ? )
は、キレイで連れて帰りたいくらいあかんべー

途中で、一番上上のお魚に、何度もふくらはぎの辺りを攻撃
されて痛くて涙が出そうで(マジでびっくり)  何で? 何で?
って思ってたら  どーやらマリンブーツのカカトで彼女さかな
タマゴらしきモノを踏んじゃったらしいがーんがーんがーん

なんか見た事も無い物体がカカトにヒミツ

私ばっかり攻撃されるし 同じお魚さんにばっかり狙われるし
おかしいな~って思ってたのびっくり

時間がたっても、そのお魚さん(例の彼女かどーかは不明)
の縄張り?近くに行ったら 追いかけて来たりするんやでびっくり!!
(最初は 解らなかったから、カカトにタマゴが付いたまま
だったから、お魚さんには マル解りだったのねぐすん

怖いよーうわーん

でも、タマゴを踏んづけられた お魚さんは
もっと怖かったハズ。 もっと怒ってるハズ。

ごめんなさーい、お魚さんびっくり!!

もう、地面に足を付けたりあんまし しませんびっくり!!
(サンゴは絶対・絶対!踏まない様にしてるんだけど
どこで 踏んじゃったか。。。)

あの、お魚さん。 今まではカラフルでキレイやなーって
印象だけだったけど

ちょっとトラウマ。



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:02│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
こんにちは♪saeeeさん
コメントありがとうございました!

瀬底島に私たちも先月行きましたが
波が荒れててお魚さんあまり見られなかった…
いつもはこんなにいるんですねー

青いお魚は「ルリスズメダイ」かな。
『瑠璃色のルリスズメダイ』
もう少し色が薄くて団体さんでいるのは『デバスズメダイ』
Posted by nabbienabbie at 2007年11月10日 16:53
nabbieさん♪
瀬底島、結構色んなお魚さんがいて楽しかったです!
また他にもお勧めスポット有れば教えて下さいね!
“ルリスズメダイ”覚えて起きますσ(゚ー^*)
Posted by saeeesaeee at 2007年11月11日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。