2007年10月06日

オキメシ

オキメシ
エビと海ぶどうのサラダ
上名前は違うかも汗   あっさり味で美味しかったOK

沖縄2日目の夜は、宿から車でスグの
イタリアンレストラン“mintamaみんたま”食事

沖縄の古民家を改造した赤瓦屋根のお店音符オレンジ

半オープンテラスな感じで、 自然な風も入って来て
ここち良いニコピカピカピカピカ

 オキメシ
オキメシ
パスタも 美味しくって2種類食べたよチョキ
オキメシ
泡盛でも合う イタリアン♪赤

 オキメシ コースターもオリジナルで かわいいハート

オキメシ
アンチョビと何か汗のピザびっくり!!  量が多いかもびっくり!ぶーん
って心配したのに、
ペロッとキレイに無くなったニコニコ

その上、まだ食べれるよね!?おすまし って事で
リゾットも注文パンチ!
オキメシ
そーとー美味しかったびっくり!! 

オキメシ
ビールビールジョッキと泡盛飲んで、最後はワインで締めましたキラキラ 
また、コレも私の好きなワインだったので
とってもご機嫌ラブキラキラ 

ココのお店、お味もとってもGoodびっくりでございました。








こうして、読谷村の夜☆はふけて行き、
とうとう激動の3日目に突入するのであったニコキラキラ 




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 19:30│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
引っ張らないでー!(爆)それからどーした?(笑)気になる、気になる(笑)
Posted by ラルゴ at 2007年10月06日 22:35
こぉこぉこぉんなに食べたんですか~(^^)

「出会い」の9月27日のところにも前にカキコし

ていあるので・・・

コメントプリーズで~す(笑)
Posted by にふぇーでーびる at 2007年10月07日 02:21
ラルにぃ♪
まだまだ日記続くんですよー!!
少しずつだけど、アップして行くので 飽きないで見てくださいねーσ(@゚ー゚@)
Posted by saeeesaeee at 2007年10月08日 11:53
にふぇーでーびるさ~ん♪
出会い のトコロでもコメント入れてくれていたんですね~! 気付くのが遅くてすんませんm(・ω・m)  3日目からも普通じゃ無いくらい食べまくってますが、怖がらず(^m^ )見てくださーい。
Posted by saeeesaeee at 2007年10月08日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。