2011年01月19日

冷えた体に栄養補給

冷えた体に栄養補給
塩タン美味しラブ

ゴルフの帰りの焼肉屋さんは
南巽の『おがわ』さんってお店に連れて
頂きましたぁGOOD

冷えた体に栄養補給
saeeeは初めて行きましたぁ若葉マークピカピカ
なんとsaeeeの自宅から10分程で行ける車ところでしたびっくり!

鶴橋のお肉やさんが経営しているお店だそうで、
何もかも新鮮びっくり!!
みんな美味しいお店をよく知ってるんですねぇぶーん

冷えた体に栄養補給
本格な韓国キムチ島とうがらしは結構好きですピース
あんまり辛く無いのでたくさん食べれましたびっくり
すっぱいキューリも好みOK

冷えた体に栄養補給
コレ1枚に見えるけど、きれいに切れてましたニコニコ
ヒレ肉ですが、柔らかくってジューシーキラキラ 

冷えた体に栄養補給
韓国風サラダも美味しいね音符オレンジ


冷えた体に栄養補給
ホルモン好きには、たまらなく良いホルモンだそうですびっくり!!
確かに油油して無くって食べやすかった音符オレンジ
見た目もとってもキレイでしたピカピカ

冷えた体に栄養補給
みんなは、にんにくのオイル焼きぶーんをバンバン食べてたけど
saeeeは翌日に予定が有ったので
食べられず。。。ぐすん

でも、最後にすっごい美味しいの食べれたもーんラブびっくり!!
このクッパ、スープの美味しさがハンパ無いよグーびっくり
冷えた体に栄養補給
どんな手を使ったら、こんなに美味しいクッパが
出来るんでしょーかラブ

毎日、コレだけ食べに通いたいくらいニコニコびっくり!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへお店も新しくってキレイでしたびっくり





同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 22:26│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。