2011年01月18日

こんな日にゴルフなんて、おバカ?

こんな日にゴルフなんて、おバカ?
途中で雪も降って来たしがーんぶーん

先週の土曜日伊賀ゴルフコースに行って来ましたびっくり!!
極寒でした。。。タラ~

グリーンが小さいよぉベー怒り
状態はとてもキレイピカピカなんですが
二つのグリーンをひっつけて、一つにして欲しい感じですニコニコ

こんな日にゴルフなんて、おバカ? 
年末に、『左足に体重がかかり過ぎてる注意
って事を指摘されて、練習してました。

右肩も少し前に出ている感じの構えだったので、
右側に体重を乗せるのを意識したら、少し打ちやすくなったので
早くコースに行きたかったパンチ!のですあかんべー

コースに行って解ったのは、
左足上がりのライでさえ
今までは少し左側に体重が行き過ぎているびっくり!
って構えてみて自分で感じましたびっくり!!

確実に打ちやすくなったけど、
まだ慣れていないので少しひっかけ気味にはなっちゃったけど
大きな進歩かなチョキキラキラ なぁーんて喜んでますのパンダ♪赤

こんな日にゴルフなんて、おバカ? 
シャンク3回出たのが悲しかったうわーん
これは、深く考えるまいパー

あとはやっぱりパッティングびっくり!!
全部入れてやるパンチ!って言う下手で浅はかな考えが
全部アダとなって抜けて行く抜けて行くがーんがーんがーん

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへゴルフ帰りは、
            初めて行く焼肉屋さんに連れてってもらいましたぁ音符オレンジ
            美味しかったよぉハート






同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:13│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。