2010年06月15日

お休みカレー

お休みカレー
あんまり辛いカレー雷は食べれないsaeeeうさぎ

少しだけ辛くて、甘みが有る様なら好みOKハート

お休みの日に、近くのカフェ“こたちばな”で評判の
カレーライスを頂いてみましたぁピースびっくり


お休みカレー
お肉が柔らかくってとっても美味しいんですラブ

この前、自分で作ったカレー右色々入れすぎて
隠し味が隠れて無く、主張し過ぎてたニコニコ汗 が、
美味しく無かったので久しぶりに美味しいカレーを
食べれました音符オレンジ

ルーはシンプルな方が美味しいって思いましたあかんべー


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

昨夜はサッカーの興奮冷め切れず、中々眠れませんでしたぁニコニコ
みんなも一緒かなぁはてな
今日はぐっすり寝まぁす眠る




同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 22:00│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。