2010年02月10日

ベジタブルベジタブール

ベジタブルベジタブール
種類豊富な前菜が好きですOK

良くイタリアンランチNO.3に入る
ブリーゼのピアノピアーノですピース

毎回(一番お手頃価格ですのでピカピカ)、
平日限定ランチ食事を注文します。
だから、平日しか行かないんだけどねニコニコ

ベジタブルベジタブール 
パスタのお皿にも、たくさんのお野菜が付いて来るので
野菜好きには嬉しいんです♪赤

この日は子鯛のマリネサラダだったかな上

ベジタブルベジタブール
フランスパン・フォカッチャ・木の実入り
必ず3種類のパンも美味しいの音符オレンジ

ランチは食後に、
デザートショートケーキかコーヒーカフェを選ぶ様になっているんですが、
本日のデザートを教えてくれるので
それを聞いた途端、必ず
『じゃあ、デザートとコーヒー両方付けてください!』
って欲張って頼んでしまいますニコニコタラ~
ベジタブルベジタブール 
パンナコッタがまたうまいびっくり!!
これに、コーヒー無かったら寂しいでしょはてな

まぁ、こんだけ食べるわけですから
小一時間はお腹いっぱい過ぎて怒り仕事になりません眠っzzz


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへお昼にガッツリしたら、夜は
            低カロリーご飯にしないとね汗





同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 00:45│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。