2009年12月27日

聖なる夜も泡盛で

聖なる夜も泡盛で
マスターの名前もまさひろさんびっくり!!

saeeeの今年のクリスマス☆は、
24日夜はおうちお鍋パーティお箸
25日は、お仕事休みだったので
朝からおそうじしてぇ虫眼鏡、午後からは献血ガッツポーズに行ってぇ、
その後、父親のお誕生日プレゼントプレゼントお買い物、
そして夜は京むつみさんに行きましたぁダッシュ

聖なる夜も泡盛で
クリスマスらしく、大皿盛り付け音符オレンジ
どれも、美味しいんだなぁラブこれがコレ!

聖なる夜も泡盛で
有名割烹で修業されたマスターの作る和食は
抜群ですびっくり!!
saeeeのお料理の先生になって欲しいっすぶーん

聖なる夜も泡盛で
新鮮なお造りも とっても美味しいけど
大葉に隠れてるけど汗キュウリの飾り切り?
とっても芸術的キラキラ 
めっちゃキレイだったんですぅびっくり!!

聖なる夜も泡盛で聖なる夜も泡盛で 
お鍋は、松茸とカニでいいお味ぃラブ

聖なる夜も泡盛で
泡盛も置いてあって、嬉しいかぎりラブ
たまたま、saeeeの好きなのばっかり有りました音符オレンジ

聖なる夜も泡盛で
最後には、美味しいケーキショートケーキまで
頂きましたぁラブ

美味しいクリスマスになりましたぁハート


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへマスターとは、近々ラウンド行く約束しましたぁ♪赤



同じカテゴリー(お酒)の記事
約束しましょ♪
約束しましょ♪(2012-03-04 00:15)

雪見にごり酒
雪見にごり酒(2009-12-07 22:07)

おやじの味
おやじの味(2008-07-02 00:33)

酔
(2008-03-13 17:22)


Posted by saeee at 23:03│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
おはようございます。

きょうはグロワールに行ってきます。

来年も宜しくお願いします。
来年はゴルフご一緒したいですね。
Posted by sigemi at 2009年12月29日 03:29
sigemiさん♪
寒い季節ですが、ゴルフ楽んでください!
ご一緒出来る機会が有るか解りませんが、
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by saeeesaeee at 2009年12月29日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。