2009年12月16日

160メートルでありがとう

160メートルでありがとう
33階からキョロキョロ

今日は、12月末で退職される方のランチ送別会プレゼント
ブリーゼのZIPANGUに来ましたぁピース

160メートルでありがとう
真ん中のアオリイカの変わり揚げが柔らかくって美味しい
台型の焼き物のステキは器には
お麩とアボガドの生湯葉和え
上この3種類 あんまり好きな食材では無いのに汗
器がステキ過ぎて、見とれているうちに食べちゃいましたニコニコ

160メートルでありがとう 
生春巻き生姜ソースでさっぱりピカピカ
中のが新鮮でいいお味OK

160メートルでありがとう 
海老芋の揚げだにかかっているのは
百合根のクリームソースです電球
百合根大好きぃラブ

160メートルでありがとう
お口直しは柿のシャーベット、だったような。。。ヒミツ

160メートルでありがとう
こちらは、すずきのグリルさかなとどちらにしようか迷いまくった
豚フィレ肉ベーコン巻きグリルですGOOD

大好きなバルサミコスソースがかかっています♪赤
パクパクいくらでも入っちゃう感じチョキ

この後のお食事は、蓮の実の五目炊き込みごはんお箸
でしたが、蓮の実に夢中になって
写真撮り忘れました眠っzzz

160メートルでありがとう 
こちらが、saeeeがチョイスしたりんご紅玉のパイ包みりんご
あったかいパイとアイスが最高ぉハート

160メートルでありがとう 
これは、こも君が選んだクリームブリュレコレ!
写真だけ撮らせてって言ったら 一口くれるかなぁって
思ったけど、最後までその言葉は聞けず。。。ぶーん

他の人が食べてた、和風パフェや胡麻プリン、ワラビ餅も
すっげー美味しそうで 自分のを食べながらも
とっても気になるsaeeeニコ

あー、美味しかったぁびっくり
なんだか自分達が食べたかっただけの様な感じも
有りますが、もうすぐ退職される方にも 喜んで頂けて
良いランチ送別会になりましたぁびっくり!!

Iさん、今までありがとうございましたびっくり
新しい人生もキラキラ輝いたものになります様にびっくり

160メートルでありがとうにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 22:35│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。