2009年09月01日

今日だけ

今日だけ

今日、お隣の部署のKちゃんとランチへ行った。

今日は二人とも、和な気分よねお箸って意見が合ったので
お魚定食ごはんさかなを食べた私達。

サバの塩焼カツオとタコのお刺身音符オレンジ
それにきんぴらごぼうお味噌汁お漬物
ゴハンごはんもしっかり残さず頂きましたパーパー

そして、お茶カフェ飲んで帰ろうって事になり
桜橋サンケイビルのMARYLEBONってカフェに入ったの。

店員さんが、『ランチのメニューはこちらですっGOOD
って食べ物のメニューを差し出してくれたんだけど、

『あ、もう食べて来たのでお茶だけでパー
って言ったら
店員さんが
『はい!じゃあよろしければ
こちらケーキのメニューもどーぞ♪赤
ってスイーツアルバム本を渡されたGOOD

んで、
食べちゃったうさぎ

saeee、ベリーチーズケーキ食事イチゴ
ホィップたぁっぷりキラキラ 
Kちゃん、アイス付きパンチ!タルトチェリー

Kちゃん、
『二人でランチするの久しぶりだからいいよねっ』
『今日、あっさりお魚だったからいいよねっ』
は、やっぱり言い訳にならない様な気がする
今日この頃のsaeeeですニコタラ~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ早くラウンド行きたいな音符オレンジ
           



同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
一度開けたら。。。
一度開けたら。。。(2012-03-04 17:02)

北海道に行く人
北海道に行く人(2010-10-18 22:54)

黒糖のススメ
黒糖のススメ(2010-02-07 23:24)

和もまたよろし
和もまたよろし(2009-11-07 20:17)


この記事へのコメント
おはようございます。

良い季節になってきましたよ。

9月は5回ラウンド予定です。

9日は関空GCに行ってきます。

ご一緒したいですね。
Posted by sigemi at 2009年09月05日 06:41
sigemiさん♪
ラウンドいっぱいですごいですね!
saeeeは今、ほっとんどお休み無い状態なので、
来週末まで予定有りましぇん;;;
今月は後半にたっくさんお休みが有りますが、ラウンドは来週の1度きりになりそうです。。。いい季節なのにねぇ。。。
Posted by saeeesaeee at 2009年09月07日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。