2009年05月26日

お魚にはうるさいの

お魚にはうるさいの
鯛・マグロ・ウニ・車海老・イカ・とこぶし・イカ
が勢ぞろいびっくり!!

“お造り盛り合わせ”を注文したら、こんなにいっぱいびっくり!

先週のゴルフの帰り、
古市に有る旬菜手料理雲』って言うお店に行きましたビールジョッキ

過去に何度か連れて来てもらった事の有るお店で
お魚がとっても新鮮で美味しく頂けますOKピカピカ

お魚にはうるさいの 
マグロ大好きだけどオオトロは食べれないsaeeeですが
このトロは見た目よりあっさりしてて
美味しく頂けたんですびっくり!!

お魚にはうるさいの 
鯛の薄造りもめっちゃ美味しいぃラブ

みんなで、今日のラウンドの話とかしながら
美味しいお酒とお料理を頂くのって
これもゴルフの楽しみですね音符オレンジ

お魚にはうるさいの
大好きな海老を使ったお料理も豊富電球
海老とチンゲン菜大好きハート

それから、これはこのお店では初めて頂いたんですが
棒寿司がすっごい美味しかったんですラブ
お魚にはうるさいの
こちらはサバの棒寿司ですGOOD
とってもキレイキラキラ 

がっついて、写真を撮り忘れたけどニコニコ
アジの棒寿司も相当美味しかったぁパンチ!

お魚にはうるさいの 
お店の人達も、とっても感じの良いステキな方ばかりですキラキラ 


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへさかなクンが好きですニコニコハート



同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 22:40│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。