2009年04月27日

さらばスランプよ 旅立ちの時

さらばスランプよ 旅立ちの時
いいお天気晴れで、暑かったニコニコ汗
が たくさん咲いていてとってもきれいでしたぁ花
さらばスランプよ 旅立ちの時 
先週は、タラオカントリークラブに行って来ましたキラキラ 
今回も西コースのラウンドですグー

西コース12番ショートホールは、たくさんの桜の木が
有ります電球もう、葉桜っぽい木も有りましたが、
満開の木も有って、とってもキレイでしたラブ

さらばスランプよ 旅立ちの時 
レッスンで、スウェーしてる事を指摘されてから、
練習では右足内側を意識して体の回転を意識してたけど、
コースで意識しながらラウンドすると言う事は
すっごい難しい事ですねガ-ン

なんだか、それに集中したら振るって事が疎かに
なった様で アイアンが相当、悪かったがーん
やっぱり同じ意識で何度も何度も練習しないと
そんなにスグには治らないですよねニコニコタラ~

さらばスランプよ 旅立ちの時
こんな かわいい子達にも出会えるのが タラオの楽しみの
一つでも有るのピースびっくり
ティーアップしようとしたら 池の方に寄ってってくれますニコニコ

今回、ドライバー、ウッドはかなり良いショットでしたOK
アプローチも随分練習の成果が出て来たのか
スピンが効いてるね電球って言われたけど
自分では良く解って無いんですよね眠っzzz

アイアンの5番~8番くらいまでが 今は最悪の調子です。
何とか頑張って練習して アイアンスランプを早く脱出したいですパンチ!

さらばスランプよ 旅立ちの時 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
距離の有るホールが多いので、ウッドで乗ったりもしてくれて
スコアはsaeeeにしてはまぁまぁ良かったと思いますOK
でも、今のアイアンでは どこのコースに行っても
80台はありえないぐすんので、必死で練習しますパンチ!



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:51│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。