2009年03月25日

期待通りだった大地の恵み

期待通りだった大地の恵み
夢に見たニコニコはてなじゃがポックルぅびっくり!!

先日の生キャラメルに続き、
じゃがポックルもらっちゃったぁーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ハート
この前食べてみたいと思ってたばかりなのに
こんなに早く、口にする事が出来るなんてキラキラ キラキラ キラキラ 


会社の同僚で飛行機嫌いのH君がくれましたぁプレゼント

北海道の大地が見えてるのに、滑走路が混雑してて
中々降りれなくって怖いし、到着遅れるし、ついて無いなぁームカムカ
って思ってたんだって電球
んで結局20分だけ送れて到着して 歩いてたら
ちょうどそこにガラガラガラーぶーんって
じゃがポックルを積んだ台車が来たのだそうびっくり!びっくり

H君『20分 遅れたおけげで買えたぁー♪赤
って嬉しそうでしたニコニコ
saeeeも嬉しい音符オレンジ 
飛行機好き飛行機になってまた行って来てねニコニコ

期待通りだった大地の恵み 
じゃがりこよりも優しいお味ハート
Jagabeeよりも更にふわっと感
サクッと感OKOKOK

うちの会社、北海道旅行はやってるの!?

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ最低気温が2度の予報。。。
                  標高600mの山の上は何度がーん!?
           




同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
一度開けたら。。。
一度開けたら。。。(2012-03-04 17:02)

北海道に行く人
北海道に行く人(2010-10-18 22:54)

黒糖のススメ
黒糖のススメ(2010-02-07 23:24)

和もまたよろし
和もまたよろし(2009-11-07 20:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。