2009年03月24日

お天気のせいにする?

お天気のせいにする?
先週、オークモントゴルフクラブに行って来ましたびっくり!!


今回もシャンク出ちゃったうわーん
午前中、パターも非常に悪かったので
また100も切れない、悲しいい結果でしたムカムカ

コースも難しかったぁびっくり!!
って何度もまわっているコースですが
前日の土砂降りで下が良く無かったトコロが多い上に
を入れたばかりみたいでムキー。。。
もう砂を入れる季節なんですねぇぐすん


お天気のせいにする?
お昼は、何とか豚の生姜焼き”を頂きましたお箸
お野菜もいっぱい付いていて 美味しかったよぉハート

さぁー、お腹もいっぱいになったし昼からは
もっと頑張るぞーって外に出たら
朝より寒かったぁがーん汗 風が強いよーベーぶーん

お天気晴れは段々と良くなって来ましたぶーん
お天気のせいにする? 
この日はアイアンに自信が無かったので
あんまり距離無いのにウッド持って 裏目に出たり
大変でしたっうさぎ。。。

パターは段々と距離感が良くなって来たチョキっと思ったら
もうホールアウトでしたニコニコ

次のラウンドではもっと良くなると思いますっパンチ!


お天気のせいにする? 
帰ってから、みんなでキラキラ すき焼パーチーキラキラ 
めっちゃ美味しかったニコ♪赤

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今週は、寒いんだってねぇーぶーん
               寒さ対策バッチリして、ガンバロツパンチ!



    侍JAPAN世界一びっくりびっくりびっくり
      朝から、ずーっとTVの前で応援してましたぁピース
      ハラハラドキドキだったよねぇ~ムキー
    感動したぁ~キラキラ 
      やっぱりイチローってスゴイよねびっくり!!



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:43│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
こんにちは。

オークモントは行ったことがないのですが、
良さそうですね。

私は明日息子とレイクフォレストに行ってきます。少し寒そうですね。
Posted by sigemi at 2009年03月25日 17:40
sigemiさん♪
息子さんとゴルフってステキですね!
オークモント、難しいコースですがキレイですよ☆
Posted by saeeesaeee at 2009年03月25日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。