2009年03月15日

痩せるハズが無い

痩せるハズが無い
鶴ヶ丘駅前の“釜ひろ”肉うどんお箸

前に行った時に美味しかったので
また行っちゃいましたピース

お肉がとっても柔らかくって美味しかったOK



痩せるハズが無い 
“えびカツカレーうどん”お箸

これは、会社の近くのおうどん屋さん“四国屋”で。
同僚のkちゃんと二人で同じのを注文したんだけど
エビフライ2匹でっかいびっくり!し、カレーうどんの量もすっごいぶーん

超 まんぷく感いっぱいでした眠っzzz


痩せるハズが無い
こちらは、上司に連れてっていただいた
“うどん棒”って言うお店のチャンポンうどんお箸

あんかけうどんみたいな感じで、付いて来たしょうが
ぜーんぶ入れて頂きましたピース
上司はカレーうどんを食べてましたが、とっても辛くてびっくり!
美味しいって言ってましたぶーん


最近、おうどんをしょっちゅう食べているsaeeeですニコ
パスタ熱食事が少し冷めて来て、最近はうどん熱が再燃炎
もともと四国まで食べに行く車ぶーんくらい
うどん好きのsaeeeだけど
やっぱりさぬきうどん独特のコシの有るのが好きですびっくり!!

この3軒のおうどん屋さんは そっち系だったので
とーっても美味しく頂きましたチョキ

だけど、お昼からカロリーしっかり取ってるよねガ-ン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ今週も練習だけは頑張ってるよぉーチョキ




同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 00:44│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。