2009年02月07日

ビル群にサンドされてる昼下がり

ビル群にサンドされてる昼下がり
トーストされた玄米食パン? 食感がOK

朝からランチネタですが。。。

ここんとこずっと寒い雪ので、会社に来てもランチ食事はもっぱら
出来るだけ近いお店で 済ませてるsaeeeですうさぎぶーん

最近のお気に入りのお店は
ヒルトンプラザwestのグランカフェですカフェ

めっちゃ近いのにのんびり休憩出来る場所ですサクラ

天井が かなり高くって広いワンフロアのお店は
窓ガラスもすっごい大きくって開放感抜群音符オレンジ
(ガラス窓は床から天井まで、しかも180℃キョロキョロ


ビル群にサンドされてる昼下がり
今回は、“ハムとチーズ”のサンドを選んだんだけど、
前に食べた“ハーブチキンのサンド”食事
が一番美味しかったよあかんべー

このガラス張りから見える景色って言っても
ヒルトンホテルのと、
大阪駅周辺に建設中の高層ビル群だけ眠っzzz

だけど
『ビルの上のクレーンは最後はどうやって降ろすんだろ!?』
とか どーでもいい事を考えながら
ボーッとするランチも 中々いいのですピース

たまに ビルとビルの間を飛ぶ飛行機も見えます飛行機

いっつも、お客さんでいっぱいの店内だけど
なんせ広いので 話し声も全く気にならず
その少しのザワツキと流れているジャズ♪赤
重なって また心地いいんですよね~ピース

ビル群にサンドされてる昼下がり
こんなデザートも付いていて、
女子心をくすぐるランチセットですハート
(男子には不評かも。。。ヒミツ

出来る事なら
海を見ながらおにぎりのランチやし
がしたいですニコびっくり



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへゴルフって何でしたっけ。。。うさぎ



同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 10:19│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。