2008年12月28日

いつかベスグロで

いつかベスグロで
会社のコンペでチェリーヒルズゴルフクラブ
に行って来ました音符オレンジ

朝は小雪雪がちらつく寒さびっくり!だったけど
段々とお日様晴れが出て来て暖かくなってホッとしましたピース

いつかベスグロで 
コースの練習場でもアイアンのショットは良かった
のに、コースに出た途端 やはり出ましたがーん
シャンクムキームキームキー

まだやっぱり練習場とは違う力が加わっている様です。

ライバー・フェアウェイウッド・アプローチ
かなり良かったんですよグー
だから 余計に残念で。。。

いつかベスグロで 
“豚肉とお野菜のセイロ蒸し”お箸
五穀米ごはんごはんとろろも美味しいのピース

いつかベスグロで 
このホール難しかったぁベー
今回はKING→QUEENコースのラウンドでしたが
QUEENコースは池・クリークが多くって
苦労しちゃいましたぁあかんべー汗

みんなスコアはパッとしなかったけど
ダブルペリアのコンペだったのであがってみたら
なんとsaeeeが優勝でしたぁびっくり!びっくりキラキラ 

アイアンは最後までショックでしたが
優勝はとっても嬉しかったですニコチョキ

電球来年は絶対にコースでも練習場と同じスウィングが
出来る様にめっちゃ頑張りますびっくり!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ80台出すよパンチ!



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 11:59│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
優勝オメデトウゴザイマス!!

今年最後のラウンドだったんですか?

良い締めくくりになりましたね。

私のブログでのラウンド参加は

saeeeさんがお休みできそうで、

天気がよさそうで、温かそうで、

メンバーに空きがありそうなら、

気が向けばご参加くださいね。

そうそう、2月のヤシロに参加される

たかみさんはsaeeeさんと同じ

地域にお住まいですよ。

では、本年最後にお仕事に行ってきます。
Posted by sigemi at 2008年12月29日 06:50
sigemiさん♪
ありがとうございます!
今年も楽しいゴルフを♪
Posted by saeeesaeee at 2009年01月06日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。