2008年12月22日

こき使い過ぎましたか?

年末だって言うのに、
年賀状をまだ1枚も書いてません。。。怒り

まだ忘年会ゴルフコンペ仕事も残っててガ-ン
色々有るのに、
洗濯機が壊れましたがーん

斜めドラム式ですが、2重蓋の中の蓋が
開かなくなりましたムキー雷
中に洗濯物が入ったままです。。。。びっくり!
明日 修理の方が来るそうです。

中にパ○ツとか入ってるのに、開けてくれても
悲しすぎますうわーん
いや、開けてくれなかったらもっと困ります。
いや でも下着を見られたら乙女心が傷つきますギザギザムカムカ

ママちゃんに来てもらって、留守番させて
ママの洗濯物って事にしようかヒミツ電球


こき使い過ぎましたか? 
先日、福禄寿で食べた 『しらすのガーリックピッツァ』食事
お友達と3人で 取り合いベーになったくらい
美味しかったぁあラブパンチ!

あー、もう一度食べたいよぉニコハート

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ練習にも行きたいしなぁ。。。



同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 20:46│Comments(1)ごはん
この記事へのコメント
こんばんは、洗濯機の件は
ちょっとコメントしにくいですね。

明日は泉佐野CCに行ってきます。
ちょっと寒いかもしれませんね。

ブログに2月の予定を入れてます。
お休みが合えばご参加くださいね。

明日のラウンド終了して来年のゴルフの
目標を決めようと思ってます。
Posted by sigemi at 2008年12月22日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。