2008年10月24日

早い目の冬自宅?

早い目の冬自宅?
“クライマフィット コンバーチブルジャケット”
買いましたピース

長すぎる名前ニコニコですが、ようは
ウィンドブレーカーのお袖切り離し出来るバージョンです電球

ナイキの2008秋冬モデルの案内のハガキが来てたので
行ってみたんだけど、
(行くのが遅すぎたみたいでベー
一番欲しかったパープル色が完売ぐすんって言われて
このラズベリー何とかって言う 微妙なカラーニコニコのを
買ったよあかんべー


何故かお店のスタッフは全員このカラーの
シャツを着てましたびっくり!

早い目の冬自宅?
切り離して、長袖シャツの上に半袖
着た方がかわいいよねピース音符オレンジ

久しぶりにニコニコ汗ゴルフウェア買っちゃったハート

今日はラウンドなんで、
(外を見たら微妙な天気曇りですが汗
早速これを半袖にして着て行って来まぁーすパー


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ応援ありがとう花束




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 06:16│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。