2008年09月23日

早起き・ゴルフ無しの一日は長い

早起き・ゴルフ無しの一日は長い
お部屋は、広々としてて きれいですびっくり!!

キノコキノコキノコタラオ合宿続きキノコキノコキノコ
金曜日、台風の影響で急遽、泊る事になった
ホテルレイクヴィラですGOOD

早い目に チェックインさせて頂いたけど、
本当にヒマびっくりだったので 夕方からみんなで
ホテル内のカラオケルームマイクで 歌っちゃいましたベー音符オレンジ♪赤


早起き・ゴルフ無しの一日は長い
夕食はすき焼きを注文してくれてましたびっくり!!
ここの、お肉はとっても美味しいので有名なんですよねーピースぶーん
久しぶりでしたが、とーっても美味しかったぁラブパンチ!
お酒も、焼酎・ワインの種類も豊富でしたぁ♪赤

最初から、全部担当してくれた方がやってくれますOK
saeee達のテーブルは 韓流スター風の(ドンファンにも似てる!)
良く気の付くお兄さんでしたよニコニコ 

ホテルのレストランには、
泊りでゴルフするおじさんグループ
小さい子供連れの家族エステツアー(?)のおば様達、
カップル、 たくさんの人で賑わってましたびっくり!!

ここは、リゾートとしても とってもいい雰囲気なんですよねぇハート

それにしても、 なーんもしないでダラダラして 食べてばっかり
長い一日だったなぁ。。。 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ合宿2日目見てねGOOD



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 02:28│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。