2008年07月31日

腹筋!

腹筋!
キレイな色してますが。。。
画像が完全にブレてますねガ-ン。。。
のお肉ですGOOD

大学時代からのお友達ayaちゃんと新地のあらえびすって
お店に行きましたビールジョッキ

馬のお肉と、地鶏と、お魚の三つをメインにしている
お店です電球

今回は、馬刺しの赤身・タテガミ・フタエゴ
の盛り合わせを頂きましたびっくり
フタエゴってお馬さんの腹筋?だってびっくり!
しっかりした食感で美味しかったですよ音符オレンジ

腹筋!
これまた、ブレ放題ですが、
地鶏ハート炭火焼ぶーん

ビールを飲んだ後、伊佐美って言う芋焼酎を
頂きましたピース
ここのお店は、焼酎の種類が豊富なお店の様ですびっくり
よってサラリーマン風のお客さんがほとんどでした。
女の子二人ってsaeee達だけだったかもうさぎ


saeeeは最近、ワインか泡盛しか飲んでなかったので
芋焼酎はキョーレツベーでした。。。

でも、2杯頂いて、
またその後に近くのバーカクテルに行きましたーピース

 



とっても、新鮮材料ばかりを使ってるみたいで、
何を頂いて美味しかったデスハート
お馬さん食べれる方は是非、行ってみてくださいGOOD



    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへm(。>(エ)<。)mマタシュウデンノリオクレタヨ~
                         


タグ :北新地馬刺

同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 17:44│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。