2008年07月03日

医食同源

医食同源
円卓テーブルで石鍋を囲みますびっくり!!

お酒は最近やっと克服した紹興酒GOOD

送別会で新地の圓石本店に行きましたびっくり

台湾石鍋料理のお店で、 お客さんと一緒に来たり
うちの会社は頻繁に使わせて頂いてるお店です。

医食同源
本店と別館が一つになり、リニュアールされてます電球


医食同源
前菜のアワビクリーミィーでgoodGOOD

医食同源
まずは、石鍋に囲いをつけて、豚肉を炒めてくれますぶーん
『薬草に30時間漬け込んだ、鹿児島産豚肉です』
って言う説明が 必ず有りますよGOOD

店内全体にも漂ってるけど、
ニンニクと薬草の香りが入り混じって
何とも言えない不思議な感覚の香りキラキラ 


炒めた 豚肉は一度取り出して、
特製スープ・お野菜等と一緒に 煮込んで行きますびっくり
 医食同源
翡翠餃子も入ってますキラキラ 

リニュアールしてから、店主が特許を取ったと言う
魚餃子が無いんですが。。。ぐすん
経営者が変わったのでしょうか。。。 
とってもプリッとしてて食べた事の無い食感
美味しかったので残念ですうぐすん

最後には、中華麺も入って、お腹イッパイニコニコぶーん

デザートは、今回saeeeはマンゴープリンをチョイスチョキハート

来る度に元気になれる、石鍋料理のお店ですGOOD


        
                                          にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ \(*^∀^*)/ゲンキハツラツ!




同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 22:54│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。