2008年05月27日

修業の身

修業の身
休日は、ちゃんと(?)練習場へ行きましたニコチョキ

何故か、休日になると体調が良くないsaeeeでしたが
(だいたい休前日にエネルギー使いすぎか。。。ビールジョッキカクテル

1週間 開いてしまったのでコリャヤバイ・ヤバ過ぎる
と思って レッスンしてもらいましたGOOD

前回、ラウンド時に『右手がおかしい』
って言われたけど、
先生に見てもらったら、やはり バックスイングで時々右ひじの角度
が出来てない事を指摘されてしまいましたぐすん

練習場で見てもらってると 安心感があって
良くなって来るのが自分でも解ります。。。

しかも、コースでいきなり『右手がおかしいよ』
って言われて治そうとしてたので
ちゃんとレッスンで見てもらって 悪い所がはっきり解って
良かったニコニコびっくり!!

あと、力みパンチ!が原因で練習場でやっている事が
コースで全く出来てないって事
今更ながら 気付いて来たsaeee。

下手っぴなのに、力むんだよね~ガ-ン。。。
コースでは、思いっきり振って無いのが
練習でよーく解りましたびっくり

悪いトコロがたくさん 解ったので良かったびっくり!!
まずは、自分で悪いトコロが解らないと直せ無いもんねおすまし電球


修業の身 右にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 02:21│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。