2008年03月28日

大人買いする?

大人買いする?
なんてステキなギフト券びっくり!!キラキラ 

ハーゲンダッツのギフト券が有るって知りませんでしたニコ

会社の先輩が足をケガしてて、完治よつばしたのでって
快気祝いをくれました。 


開けて見たら ハーゲンダッツ券ハート
うれしーラブぶーん
大人買いする? 
1枚で2個もダッツが買えちゃうのハート

どーしよーびっくり! また太っちゃうよーニコニコハート

ダッツ好きのみっちゃんに1枚あげよっとGOOD
(1枚だけかよっベー

    
        キノコりんごキノコよつばキノコりんごキノコよつばキノコ
      

     saeeeは今日、仕事がお休みだったので
     ネイルパーピカピカに行って来ましたニコハート
     また可愛くしてもらったので、次回にUPするね~チョキ




                                                    ブログランキング・にほんブログ村へ左☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
一度開けたら。。。
一度開けたら。。。(2012-03-04 17:02)

北海道に行く人
北海道に行く人(2010-10-18 22:54)

黒糖のススメ
黒糖のススメ(2010-02-07 23:24)

和もまたよろし
和もまたよろし(2009-11-07 20:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。