2008年03月25日

ネーム入りは10年早い

ネーム入りは10年早い
お天気は、快晴晴れびっくり!!

長袖のウェアに半袖ポロシャツだけでも 暑かった汗

土曜に、スポーツニッポンC.Cに行って来ましたGOOD

天気良いから、花粉まみれになりましたうわーんムカムカ
最初から解っていた事だけど
お肌(特に唇の周り)が荒れてます。。。くちびる←なんでだろ?

ネーム入りは10年早い 
梅の花がきれいだったサクラいい香り~も漂ってたピース

前の組までがセルフのコンペだったので
けっこう待ってたりしたので、お花を眺めたりしてたけど、
本当はあんまり余裕の有るゴルフでは無かったの。。。

朝→OBがーん   昼から→OBがーんがーん
しかも、パター数最悪がーん

OBに付いては、どうやら最初から左向き加減だったらしい。。。うさぎ

ネーム入りのnewボール。。。返してーGOODびっくり!!ぐすん

ネーム入りは10年早い                       ネーム入りは10年早い
ランチはスポニチ弁当お箸
スコア悪いのに、ビールは美味しいうわーん♪赤
お弁当は、なんだか全てがあっさり味だったヒミツ
(おかずは、全部きれいにたいらげたけどニコ

ネーム入りは10年早い

調子(実力)悪かったけど、
ラウンドはとっても楽しかった音符オレンジ

めったに一緒にならないお友達メンバーだけど
皆さん、また行きましょうねーパンチ!ぶーん

練習しときますうさぎパー 


                                        ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆右 にほんブログ村 ゴルフブログへ                           
                                              
                                
                                          



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:14│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。