2008年02月04日

弟子入りしたい

弟子入りしたい
寒い時は 暖っかいポトフ 美味しいねー音符オレンジ

先週末に お友達と3人で 内本町の『京むつみ』さんに
行って来ましたビールジョッキ

ここの男前マスターは大のゴルフ好きびっくり!!
マスターが手が空くと、ゴルフ談義がスタートしますニコニコ

共通のお友達も居るので かなり仲良くさせてもらってるの♪赤
コースにも一緒に行った事有って、今年も暖かくなったら
ラウンドをご一緒する約束ですチョキ

弟子入りしたい 
泡盛も有るのーラブ
でも、泡波はお客さんからのプレゼントらしく開いてませんニコニコ

弟子入りしたい
日本料理の勉強をされてた感じが お料理全てに
おいて生かされてて トーシロの私達にも解りますおすましOK

弟子入りしたい
この日はかにも有ったよーびっくり
みんなで美味しく頂きましたピースキラキラ 

おそばとかおうどんも有って チョー美味しいのハート
ダシの味がやはり そこらへんはてなのと違うびっくり!!

また行くタビに紹介したいお店ですーGOOD

マスター、ゴルフとお料理 両方教えてねピース





               ( ^(工)-)・・☆右ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(ごはん)の記事
天神橋の季節感
天神橋の季節感(2012-03-12 20:02)

管鮑の交わり
管鮑の交わり(2012-02-27 20:52)

最高結朔
最高結朔(2011-06-05 22:29)


Posted by saeee at 13:15│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)/
さすが美味しいお店いっぱい知ってるね。今度イタメシ行こうね。
Posted by kiocchi at 2008年02月04日 22:44
kiocchiiiiii♪
次回は お昼間からワインでも飲もうねプクク(* ̄m ̄)ククク ところで、kiocchiも早く(?)ブログやってよー!saeeeと同じくらい ヒマ人間なんだから((*≧m≦)
Posted by saeeesaeee at 2008年02月05日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。