2008年01月09日

もつってどこ?

もつってどこ?
お鍋に入ってるのは、
にら・キャベツ・ささがきゴボウ・もつ 
もつ はぷりっっとしてて甘くて まいよーラブピカピカ


  下関から博多に来ましたぶーん
  
  博多での 目的は一つ、もちろんお箸食べるONLYお箸ニコニコ

ネットで評判良さげな お店をさがして
やま中』と言うもつ鍋やさんに。
もつってどこ?
7時以降は 何日も前から予約でいっぱいびっくり!
なので、5時半頃からの早い夕食びっくり!!

博多に来たら やはり
夜中(?)に屋台のらーめんを食べたいって言う
目標もあったので、 結果
もつ鍋は早い時間で大正解でしたOK

そーです。もつ鍋は博多食べまくりの序章。。。
って言うか 博多も一泊しかしないので、
食べたいものが 多すぎて大変あかんべー汗

夜中に中洲で屋台に行く為に ホテルは中洲にしたしびっくり

もつ鍋は 人気のみそ味をチョイス音符オレンジ
にんにくは相当効いてたけど 思ってたほどこってりして無くて
とっても 美味しかったハート 

もつ鍋を食べた後、一度ホテルに帰って M-1
見てから 怪しげ?な中洲飲み屋街に出動ダッシュ

人に教えてもらってた屋台のバーは 超満席だったので
飲み屋街の普通のバーカクテルに行ったら
バーテンダーさん?が何人も居る本格的なバーで
落ち着き過ぎていっぱい飲んじゃいましたあかんべー
でも、美味しいお酒キラキラ をたくさん作ってくれたので
機会が有れば また行きたいバーでした音符オレンジ

次に博多に行ったら、“白濁スープの水炊 も食べたいなーニコ



                   (๑→ܫ←๑) 右ブログランキング・にほんブログ村へ
                     

                


タグ :もつ鍋

同じカテゴリー(博多)の記事
春吉橋
春吉橋(2008-01-12 10:57)


Posted by saeee at 09:58│Comments(0)博多
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。