2007年12月30日

今年は何回行ったかな

今年は何回行ったかな
全体的に距離は基本的に、短かった。
でも、池が効いてたりぶーん

     今年も今日を入れて後2日、この年末の30日に
     今年最後ゴルフに行って来ましたーパンチ!ぶーん
  
     コースは太子カントリー
 
     初めて行ったけど、家から一時間で到着びっくり

     えー、スゴイ近いびっくり!!

     しかーし、天気は
  今年は何回行ったかな
  またかよーうわーん
  って言うか、みぞれ雪が降って来たがーん

 でも、ラウンドしているうちに、晴れ間晴れも出て来て
 最後まで 寒いながら まわれて良かったニコニコ

今年は何回行ったかな 
お昼は、スタンダードに暖かいおうどんお箸を。
お味は中々チョキでございました。
しかし、クラブハウス、豪華キラキラ びっくり!

今日はアイアンがほとんどソケットガ-ンアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

今年1年の集大成がコレかよーっぐすんて感じだけど
最後の方にやっと直って来たーびっくり!!

来年の始めからの練習の課題はっきり見えた感じピース
だから、今日行って良かったなーと思ってるのパンチ!ピカピカ

また、来年も練習からがんばるびっくりびっくりびっくり

やるぞーニコ


          (^3^)/サンチュ♥ 右ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 23:27│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
ブログの内容と異なりますが。。。
明日は起きたら>PC触れないので暮れのご挨拶です。
今年1年ありがとうございました!!
来年もよろしく願い致します☆
よい新年を迎えてくださいね♪
Posted by zyosui at 2007年12月31日 03:31
zyosuiさん♪
って呼んでも、もう見て無いか。。。
来年も超多忙なzyosuiさんとは思いますが
息抜きに また遊びに来てくだいね~!
よいお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくですううううう!
Posted by saeeesaeee at 2007年12月31日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。