2007年12月03日

ゴルフで体重が増える

ゴルフで体重が増える
  コースはフラットで広いですOK

  自衛隊の空港だった後地なので こんなにフラット
  なんですって!
  

        早くも、忘年会続きで、ちょっと疲れ気味のsaeeeですニコタラ~
        12月は 始まったばかりピカピカびっくり
        予定も ぎっしりなんで ガンバルぞぃっとパンチ!ぶーん


 先週、滋賀県の“タラオカントリークラブ”に行って来ました。
 
 今回は東コースです。
 
 
 ゴルフで体重が増える
前回の西コース とは違い、お天気最高晴れで、
暖かい1日でラッキーチョキ

ゴルフで体重が増える 紅葉がきれいでしたラブ

今回は、久々のラウンドの割りにはマシで
いいトコロ!ってのは特に無かったけど 滅茶苦茶悪いって
事も無い 内容でしたベー

未だに、超ショボいミスするの なんとかならんかなーぐすん
ゴルフで体重が増える
コレ 朝ごはん ですよびっくり!
多すぎて 朝から胃がビックリ。。。

今回 タラオに連れてってくれたのはタラオのメンバーのTさんです。
めっちゃ豪快なお方です。。。
朝は必ず、コノ朝定食を頂く決まりデスニコニコ


ゴルフで体重が増える
ハーフが終わって、40分くらいの休憩だったけど、
朝ゴハンを大量に食べている私達は、何も食べれる
状況では無く、飲み物だけで またすぐスタートびっくり

ゴルフで体重が増える
1ラウンド終わってから、Tさんお勧めのステーキ膳
頂きました。 お肉が柔らかくって超goodでございましたハート

そして、のーんびり休憩した後、
大ー好きな多羅尾温泉に入りましたびっくり!!

今週の土曜日に、上司様達とラウンド入ってるsaeeeは
タラオでの、悪かったトコロを修正しようと
日曜の夕方、(二日酔いの中) 練習して来ました。

力が入って来ると 右手を使ってしまって
左に曲がってしまうんだけど 右手だけの
力を抜くってスッゴイ難しいびっくり!!

練習の成果が少しでも出るといいなキラキラ 


                     (@゚ー゚@)右ブログランキング・にほんブログ村へ          




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

Posted by saeee at 13:15│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。